ヒカキン、超高額ぬいぐるみを2体買う 「11億円でオークションに…」

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が約150万円でぬいぐるみを購入したことを報告。視聴者からも驚きの声があがる。

エンタメ

2019/07/04 17:00

HIKAKIN

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が3日に自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。高額のぬいぐるみを購入したことを明かし、話題になっている。


 

■約150万円でぬいぐるみを購入

この日、ヒカキンは「【11億円!?】世界最強のぬいぐるみを購入しました…【DIOR × KAWS】」というタイトルで動画を公開した。「とんでもないもの、ゲットしてしまいました!」と驚きながら、ファッションブランド『DIOR』とアーティストのKAWS氏がコラボしたぬいぐるみを紹介。

「少し前にそのぬいぐるみが11億円でオークションサイトに出て話題になった」と購入前からかなり期待していたようで、「ついに買うことができた」と喜びを語る。気になる値段は1体「74万5千円」で、今回ヒカキンは2種類を購入。合計約150万円の買い物となった。


関連記事:ヒカキン、子供が大号泣するドッキリ動画に反響 「私まで泣きそう」

 

■「大事に飾っていきたい」

高額でレアな商品ということもあってハラハラと焦りつつも、慣れた様子でぬいぐるみを紹介するヒカキン。

ぬいぐるみが着用している洋服を脱がせ、「マジで売ってるディオールのジャケットのちっちゃい版みたいな感じだね!」「もはやこれ洋服代が高けぇってってことだよ! 衣装代です」と細部までこだわって作られていることにハイテンションに。

そして、部屋の一角にある『Supreme』などの高級ブランドが並ぶスペースに保管し、「ずっとここで大切に、もう取り出さずに大事に飾っていきたいと思います」と感想を語った。

次ページ
■「すごすぎる」と衝撃

あなたにオススメ