ヒカキン、超高額ぬいぐるみを2体買う 「11億円でオークションに…」

ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が約150万円でぬいぐるみを購入したことを報告。視聴者からも驚きの声があがる。

2019/07/04 17:00


 

■「すごすぎる」と衝撃

ぬいぐるみ2つで約150万円という買い物に、ファンからは「こんな買い物一生出来ない(笑)」と驚きの声があがる。一般人にはなかなか手が届かない物をYouTubeで紹介してくれることに喜びを感じるファンも見られた。

「嬉しそうだ HIKAKINさんのワクワクしてるのはすごく伝わる」


「自分じゃ一生かけても買えないものを商品紹介してくれるからたまに見ると本当、面白い」


「すごすぎる(笑) ぬいぐるみにここまで釘付けになったことない」


一方で、「金銭感覚がやばい」「視聴者ってこういう動画を求めてるの?」と心配の声も寄せられている。まだブレイクする前のヒカキンを求める視聴者にとっては、身近な商品を紹介してほしいという気持ちがあるのかもしれない。


関連記事:『逃走中』ヒカキンの失態で全国の子供に事件発生 「誰も想定できない」

 

■ヒカキンのことが好きな人は…

しらべぇ編集部が全国10〜60代のヒカキンを知っている男女1,076名に、彼のイメージについて調査を実施したところ、「大好き」「まあまあ好き」と好意的に見ている人は4割弱。

また、男女別・年代別で比較したところ、10代男性から圧倒的な支持を得ていることも判明している。

ヒカキン

約150万円でぬいぐるみを2体購入したヒカキン。遊ばずに丁寧に飾るというのが彼らしい部分なのかもしれない。

・合わせて読みたい→財布を落としたヒカキン、小さなファンの優しい贈り物に「ほっこり…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のヒカキンを知っている男女1076名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ぬいぐるみブランドYouTubeユーチューバーHIKAKINヒカキンDIORKAWS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング