山本舞香、マツコとの写真を見た“ひと言”が絶妙すぎる 「立ち位置が…」

山本舞香が、マツコ・デラックスとの2ショット写真をみて…。絶妙なコメントと「2人のサイズ感」に、多くの反響が寄せられている

2019/07/04 18:20

女優の山本舞香(21)が、4日に自身のインスタグラムを更新。マツコ・デラックスとの2ショット写真を公開し、投稿に添えられた山本の「ひと言」が絶妙すぎると話題になっている。



 

■マツコは「私の守り神」

共演したマツコとの2ショット写真を公開した山本。この写真について「私の守り神 マツコさん」とコメントを添えており、マツコの懐の深さと包容力が、まるで自分を守ってくれる神様のように感じたようだ。

にこやかな笑みを浮かべながらピースサインをする山本に対し、マツコはやや無表情で、まさしく「守り神」や「守護神」といった重厚感を醸し出している。

https://www.instagram.com/p/BzeatGvJW9I/


関連記事:マツコ、2ショットを撮りたい人物告白 有吉も「3時間並んでも撮りたい」

 

■「立ち位置が守護霊」「スゴい2ショット」

こちらの投稿には、SNSを一切やっていないマツコとのレアな2ショットに多くの反響が。また、ファンからは山本の絶妙なコメントへのツッコミも多く書き込まれている。

「マツコさんが守り神なら無敵ですね」


「DXな守り神だ…」


「マツコさんの目!」


「マツコさんにかわいがってもらってるんだね~」


「立ち位置が守護霊」


中には、肩を抱くマツコの手より山本の顔が小さいことに驚いてしまったというユーザーも。


関連記事:マツコ、「あえて会わなかった」ソニンと初共演 『カレーライスの女』語る

 

■大注目の若手女優「山本舞香」

https://www.instagram.com/p/BybnWvzBqpB/

山本は、『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場したことをきっかけにスカウトされ、2011年にオーディションに合格し、三井のリハウス第14第目リハウスガールに選ばれた。

2018年1月期から放送の日本テレビ系ドラマ『漫画みたいにいかない。』では、お笑いトリオ・東京03と三代目J Soul Brothers・山下健二郎らとの好演が話題に。

同シリーズの舞台2作品と、2019年4月から放送された続編『遊戯(ゲーム)みたいにいかない。』でも、主人公である漫画家・戸塚オサム(東京03・角田晃広)の小生意気な娘・るみを通じて、コント師との見事な掛け合いを披露した。

マツコの加護を受ける山本の、今後の幅広い活躍に期待が高まる。

・合わせて読みたい→マツコ、女嫌いのモテ男子に一喝 「人間なんて一皮むけばみんなケダモノ」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス鳥取東京03山本舞香山下健二郎漫画みたいにいかない。守り神
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング