闘病中の堀ちえみ、早見優・松本伊代と同窓会 変わらぬ美貌と元気な笑顔が話題

「花の82年組」と呼ばれる1982年デビューの元アイドル仲良しトリオが集結 癌闘病中の堀ちえみの元気な笑顔が眩しい

エンタメ

2019/07/04 18:00

タレントの早見優(52)が自身のSNSで、堀ちえみ(52)と松本伊代(54)との「花の82年組同窓会」の様子を公開。癌の手術を受けて闘病中の堀ちえみの元気そうな笑顔が話題になっている。



 

■闘病中でもかわいい堀ちえみ

早見は4日、「ちえみちゃんと伊代ちゃん」というタイトルでアメブロ内の公式ブログを更新。

「昨日は、久しぶりにちえみちゃんと会いました! ミュージカル 『アニー』を観に来てくれた以来なので、2ヶ月半ぶりかな? 伊代ちゃんと3人で日程を合わせて楽しみにしていたランチ


デビューの頃の話から始まりあっという間の3時間! 37年のお付き合い 何も言わなくても安心できる仲間 本当にありがとう 感謝の気持ちでいっぱいです。」


というコメントを添えて、笑顔のスリーショット写真を公開。2月に口腔癌、4月に食道癌の手術を受けた堀ちえみは変わらず美しく、元アイドルらしいキュートな笑顔に「いいね」が集まっている。


関連記事:『徹子の部屋』堀ちえみ復帰へ 黒柳徹子が「視聴者へ放った一言」に称賛

 

■3人とも年を重ねてもきれい!

さらに早見は公式インスタグラムでも同様の写真を公開。1982年にデビューした超人気アイドルトリオ「花の82年組」らしい麗しさに、称賛の言葉が集まっている。

「本当皆さん美人だな〜! そして、お元気で! 良かった! 良かった!」


「こんにちは 花の82年組みなさんとても若くてお綺麗ですね。ちえみさんお元気そうで良かったです」


「また笑顔のスリーショットを見られて、涙が出そうです」


「皆さん、とても素敵に歳を重ねていらして、美しいです〜 目指します!」


「優ちゃんこんにちは! ちえみちゃんもリハビリやって話ができるように、歌が歌えるようになるといいですね! 癌の再発は怖いけどね、ちえみちゃんなら乗り越えられると思います」


次ページ
■仕事仲間は友達と思える?

この記事の画像(1枚)