オードリー・若林、10年間でコンビの変化を告白 「春日が胸を張らなくなった」

オードリー・若林正恭が10年間で変わったことを報告し、ファンから様々な反響が寄せられている

2019/07/04 19:20


 

■意外なところへのツッコミも

このオードリーの変化に、ファンからは様々なコメントが寄せられた。

「変化がみえて笑えた」


「春日さんの胸の張り方も大人しくなってますね!」


「オードリーの面白さは全く変わらずめちゃくちゃ面白いけど、カメラの性能は変わってると思った」


「10年前のオードリーも好きですが、今のお二人の事は更に好きです!! イベントまだ引きずってます!」


「画質が良くなった」


コメントの中には、「カメラの画質が良くなった」などの意見もあり、意外な部分でも10年間の変化を感じ取った人がいたようだ。


関連記事:オードリー・春日のツッコミが人気? 「ボケツッコミ逆にして」の声に若林鬼ギレ

 

■人生に変化がほしい人は4割弱

10年間分の変化を感じ取ることができた今回の若林の投稿。世の中には、人生において様々な変化を求める人もいるはず。そこで、しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施。その結果、全体の42.4%が「人生に変化が欲しいと思う」と回答した。

人生に変化が欲しいと思うグラフ

10年たっても変わらずのコンビ仲を見せたオードリー。今後10年はどうなっていくのかが、楽しみである。

・合わせて読みたい→オードリー春日、浮気発覚で芸人引退も決意 「金で解決しようと…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オールナイトニッポンオードリー若林正恭春日俊彰ラゾーナ川崎トゥース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング