深田恭子、明石家さんまに贈ったハンガー そのチョイスに「すごく賢い」と絶賛の声

深田恭子が『ホンマでっか!?TV』に出演。明石家さんまに贈ったプレゼントに絶賛の声があがっている。

2019/07/04 19:00


 

■ネットでは絶賛の声

今回の放送を受け、さんまのリアクションとは打って変わって、視聴者からは深田のチョイスに絶賛の声が続出。ツイッターでは、「すごく賢い」「欲しい」といったコメントが寄せられている。


関連記事:明石家さんま、番組ゲストに「結婚しないの?」連呼 「もう令和だよ」の声も

 

■趣味に合わないプレゼントは困る?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に「プレゼント」について調査したところ、6割以上が「趣味に合わない物をもらって困ったことがある」と回答している。

贈り物

深田から誕生日プレゼントとして贈られたハンガーに、どこか納得のいかない様子だったさんま。バラエティー番組上のノリだとは思われるが、贈った側としては悲しくなってしまうリアクションだったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→今田耕司、ラブメイト美女との合コンに芸人から疑惑の目 「パパ活かな?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日リアクション明石家さんまホンマでっか!? TV深田恭子ブラックマヨネーズハンガー植木理恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング