田村淳、2歳娘の歌に「身に染みる…」と感傷 亮へのメッセージと受け取るファンも

田村淳がインスタグラムを更新。2歳の娘が歌ったアナ雪の主題歌を聞き、感傷に浸った。

2019/07/04 20:00

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、4日に自身のインスタグラムを更新。2歳の娘が歌ったというある曲について言及し、「身に染みる…」と現在の心境を明かした。



 

■「ありのままの姿…」

その曲とは、映画『アナと雪の女王』のあの有名な主題歌『Let It Go』。夜の公園で家族3人で歩いていたところ娘が、「ありのままの姿見せるのよ ありのままの自分になるの」と歌い出したそうなのだ。

娘の歌に、淳は「身に染みました…」「本当そうあるべきだなぁと…」と感傷に浸ったという。

https://www.instagram.com/p/Bze8r3Hp0FT/?hl=ja


関連記事:ロンブー、会見で着ていたTシャツに注目集まる 「やっぱり…」

 

■「素敵な言葉」と共感の声

この投稿に、ネットからは「素敵な言葉」「本当そうですね…」と共感の声が寄せられた。

淳といえば、先日報じられたように、相方・田村亮の反社会勢力への闇営業問題を受けて「おまえを軽蔑する」と叱責していた。その背景があったからか、投稿には「亮さんへのメッセージですかね」と、騒動について言及する声も多数見られる。

「淳さんが一番つらいですよね…。このタイミングで、この言葉。なにか運命のようなものを感じますね」


「素敵な言葉ですね。これからも支えていってあげてくださいね」


「これは亮さんへのメッセージですかね。2人を応援しています」


関連記事:田村淳の誕生日をギターで祝う金髪芸人が話題 「亮に見えた…」

 

■4割「嘘はすぐにバレる」

「ありのまま」という歌詞と、娘の歌声に「本当にそうあるべきだなぁ」と感じた淳。世間には、ありのままを見せずに嘘で固めている…という人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に「嘘」について調査を実施したところ、全体の約4割が「すぐにバレる」と回答する結果に。バレるのであれば、やはり正直でいるほうがいいのかもしれない。

嘘はバレる

ロンドンブーツ1号2号の人気番組と言えば、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)だ。番組は継続するようだが、MCは淳だけの予定だという。そうしたことも含め、彼を心配する声はいまも後を絶たない。

・合わせて読みたい→新生ロンドンブーツの新たな決断にファン驚愕 「そう来たか…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アナ雪歌詞家族田村淳吉本興業インスタグラムロンドンブーツ1号2号闇営業田村亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング