「養育にかかった金を全額返せ」 ”息子”のDNA検査した夫が妻を提訴

この子と自分には血の繋がりがないのかも…。男性の予感が的中し、妻に対する怒りが爆発!

2019/07/05 07:40


 

■提訴に踏み切った男性と妻の気持ち

妻と別れる予定なのかなど現時点では明かされていないが、男性の怒りや失望感は限りなく大きい。妻は「非常に後悔している」と裁判所で明かしているが、少年に対し実の父が誰かを明かすことについては同意していない。

今後判事がさらなる検討を進め最終的な決断を下すというが、世間からは「こんな妻は刑務所に行くのが妥当」「男性と少年が気の毒すぎる」「これからも実の子として育ててあげてほしい」といった声が多く上がっている。


関連記事:要介護の夫を超年下妻が虐待 動画の拡散がきっかけで逮捕

 

■親子関係に血の繋がりは重要?

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,589名を対象に「親子関係に血の繋がりは重要か」と質問したところ、子供がいる男性のうち6割近くが「重要である」と答えた。

8年ものあいだ実の子として少年を育ててきた男性だが、事実を知ったショックはあまりにも大きかったようだ。

・合わせて読みたい→高齢男性が妻をメッタ刺し 「悪い女だ」「こいつを片付けろ」と救急隊員に要求も

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気怒り慰謝料血縁関係不貞行為養育費提訴不貞精神的ショック父子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング