アレク、スタバで子供の成長を感じた出来事 「大人の赤ちゃんだな」

チャラ夫モデル・アレクサンダーがブログを更新。スタバで子供の成長を実感することに。

2019/07/05 05:45

アレクサンダー

3日、チャラ男ならぬ「チャラ夫」キャラで人気のタレント・アレクサンダー(アレク)が公式ブログを更新。

妻・川崎希と息子とでスターバックスコーヒー(以下、スタバ)に行った際、息子の成長を感じる出来事があったことを明かした。



 

■家族でスタバに行ったら…

この日、「家族スタバ3人の似顔絵描いて貰った ありがとうの巻」というタイトルでブログを更新したアレク。「のんちゃんと軽くスタバ行ったらなんと」と、店員が家族3人の似顔絵を描いてくれたという。

ぱっと描いたとは思えない仕上がりに、「てか 中々良いから捨てられないじゃん汗」「うまいな!!」とアレクも絶賛。そして、「おちび赤ちゃんじゃなくなってる」「大人の赤ちゃんだな」と綴った。


関連記事:いま、スタバの1杯目はコーヒーにすべき ラテ派も心変わりする理由があった

 

■以前の似顔絵から変化

そして同日、川崎もブログを更新。彼女によると、じつはその店は「前にも描いてくれたお店」だったという。

しかし、「だけどおちびーぬが大きくなってる」「たしか前はもっと赤ちゃんなかんじの絵だったかな」と続け、店員さんから見ても子供が大きくなっていたことを明かした。

毎日接している親よりも、たまに会う人のほうが成長を感じやすいということだろうか。


関連記事:スタバで今だけもらえる限定ポーチがオシャレ! しかもかなり実用的

 

■好きなカフェランキング1位はスタバ

しらべぇ編集部が全国の20~60代男女1331名を対象に「大手コーヒーチェーン3社の中で好きなのはどれか」調査を行ったところ、半数以上の人が「スターバックスコーヒー」と答えた。

コーヒチェーングラフ

スタバならではのメニューや完全禁煙であること、そしてフレンドリーなサービスが人気の理由だろう。

次にスタバを訪れた際は、どんなふうに描いてもらうのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月20日~2016年1月24日
対象:全国20代~60代の男女1,331名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能スタバ子育てスターバックス育児ブログアレク川崎希アレクサンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング