OH MY GIRL、日本のカルチャーを愛する一面 最近学んだ言葉は「隠キャと陽キャ」?

OH MY GIRLがトークイベントを開催。そこで最近学んだ言葉を明かすも…

2019/07/05 09:00

1月の日本デビューの際に各チャートで日本を席巻した韓国のアイドルグループ「OH MY GIRlL」が、トークイベント『OH MY GIRL スペシャルイベント』に登場した。


画像をもっと見る

 

■最新アルバムのオススメは?

ヒョジョン

彼女たちは3日にセカンドアルバム『OH MY GIRL JAPAN 2nd ALBUM』をリリースする。その聞きどころなどを尋ねると「このアルバムの中にオリジナルの曲が2曲入っていまして、コンセプトが違うところがオススメです!」と流暢な日本語で紹介してくれる。

「明るい感じの曲とと悲しいとか切ない感じ曲ですので」とテイストの異なる曲をであることも明かした。


関連記事:田中みな実のインスタ終了に惜しむ声殺到 「もっと見ていたかった」「続けてほしい」

 

■勘違いにほっこり

アリン

今回のトークイベントが東京のスカイツリーで開催。この場所でのイベントはどうだった? という質問をされるも「渋谷のスクランブル交差点とかハチ公に行ってみたい」と聞き間違えて回答し、和やかな笑いが起こる。

改めて聞くと「私たちはここに初めて来たので、まだあちこち見ることできなかったけど、ファンの皆さんが来てくださって本当にいい思い出になった」とファンへ感謝を述べたのだった。

ユア


関連記事:コービー・ブライアントさん、生前最後の投稿に多くの反響

 

■最近学んだ言葉は?

ミミ

日本のカルチャーに興味があると言う彼女たち。それ以外にも俳優の菅田将暉やアーティストの米津玄師も好きなんだとか。

そんな彼女たち、「最近私たち、一緒に習った言葉があります」とのことらしく、「隠キャ!と陽キャ!」と全員が口を揃える。意外な言葉を学んだようで「陽キャになりたいです!」と笑顔を浮かべた。

ビニ

楽曲はもちろん、かわいらしく和気藹々とした雰囲気も魅力彼女たち。ますますの日本での活躍に期待ができそうだ。

・合わせて読みたい→松田丈志、あふれる納豆愛を激白 「海外で賞味期限の切れた納豆が輝いて見えた」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントアイドル美女K-POP韓国OH MY GIRL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング