楽しんご、5時間に及ぶ手術を終え退院 「本名明かす投稿」も話題に
先月に入院と手術を受けることを報告していた楽しんごが、4日に無事退院できたことを報告。
■豪華個室に本名…入院中の様子も話題に
入院翌日からおよそ2日間はSNSの投稿が途絶えていた楽しんごだったが、その後「病室っていうか個室がスイートルーム! 最高の居心地」と、ツイッターで病室とは思えないリッチな個室を公開。
その後も、心配するファンを気遣うように近況を報告し、「自宅療養」を報告した際には、バンドに「佐藤信吾」という文字が写り込み「佐藤さんなんだね!」などと話題に。
手術や入院という大変な状況でもファンを気遣う様子からは、彼の人柄が感じられる。
病室っていうか
個室がスイートルーム!最高の居心地
凄いぞ!東京医療センター🏥 pic.twitter.com/Nx0wZaTT32
— 時給日本1整体師!👑楽しんご💎 (@teyan_dei) June 28, 2019
自宅療養🏠 pic.twitter.com/x5oaGpPgRj
— 時給日本1整体師!👑楽しんご💎 (@teyan_dei) June 29, 2019
関連記事:千原せいじ、手術終了を笑顔で報告 ベッドから動けず励ましの声
■約4割の人が手術を経験
入院前には、手術への不安な気持ちを吐露していた楽しんご。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に実施した意識調査では、全体で約4割の人が「手術を受けたことがある」と回答している。
楽しんごの不安な気持ちに共感した人は少なくなかったのではないだろうか。整体師として、そしてお笑いタレントとして走り続けてきた楽しんご。今後は体を労りながら、無理せず活動を続けていってほしい。
・合わせて読みたい→藤本美貴、入院中の豪華すぎる食事に驚き 「こんなに…」
(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)