楽しんご、5時間に及ぶ手術を終え退院 「本名明かす投稿」も話題に

先月に入院と手術を受けることを報告していた楽しんごが、4日に無事退院できたことを報告。

2019/07/05 06:00

楽しんご
(写真提供:JP News)

カリスマ的整体師であり、お笑いコンビ「おいなりさん」としても活動する楽しんご(40)が4日、退院したことを報告。ファンから安堵の声が寄せられている他、入院中の様子も話題に。



 

■手術を終えて退院

「やっと退院です」の文言ともに、インスタグラムを更新した楽しんご。先月5時間にも及ぶ手術を受けたことも明かし、「今から抜糸します」「#痛い  #怖い」と、抜糸の直前には少々ナーバスになってしまっていたようだ。

楽しんごは、先月25日から入院し、翌日に全身麻酔をして手術を受ける旨をツイッターで報告。手術前には不安な気持ちを吐露するようなツイートも見受けられた。

https://www.instagram.com/p/Bzei7CsgvS5/


関連記事:池江璃花子選手が退院 「インスタに投稿された写真」に感動広がる

 

■ファン安堵「退院おめでとう!」

元気そうな自撮り写真が添えられた退院報告を受けて、ファンは安堵。彼のインスタグラムとツイッターには、退院を祝う声が多数寄せられている。

「おかえり! 退院おめでとう!」


「おめでとう 元気になってよかった」


「抜糸がんばって」


「養生してください」


「あんまり無理をしないでくださいね」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■豪華個室に本名…入院中の様子も話題に
入院手術整体師個室本名楽しんごおいなりさん抜糸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング