剛力彩芽、大胆イメチェンで意外な点に注目集まる 「細すぎる」「首のラインが…」

女優の剛力彩芽がインスタグラムでイメチェンしたことを報告。その内容が最高すぎた…

エンタメ

2019/07/05 06:30

剛力彩芽

女優の剛力彩芽が、自身の公式インスタグラムを更新。大胆なイメチェンを披露し、絶賛の声が上がるも同時に彼女を心配する声も上がっていた。


 

■最高のイメチェン

話題となっているのが、4日にアップされたこちらの投稿。キャップをかぶり、サングラスをかけた彼女の横顔を捉えた一枚だが、どこか違和感を覚える。その理由はコメントにて明かされていた。

そう、「髪切った! 久々ですよ、ショート」と綴られているように、髪がバッサリとカットされショートヘアになっているのだ。

続けて「けどあまり気付いてもらえない? 反応がないのです。笑」かわいい自虐を挟みつつも、「かなり気に入っているニューヘアスタイルですよ」とかなり喜んでいる様子だ。


関連記事:吉岡里帆、木村カエラとツーショット 次に挑戦したい髪型は…

 

■「ショートが世界一似合う」と絶賛

最近は様々なヘアスタイルにトライしていた彼女、昔を彷彿とさせるショートヘアにコメント欄には歓喜の声が相次いだ。

「ショート復活!!!!! 嬉しいです」


「剛力ちゃんはショートが世界一似合う」


「彩芽ショートおかえり笑 めちゃめちゃ可愛すぎて」


また、今回は服装がタンクトップであり腕がしっかりと露出されていた。なお、髪をカットしたことで首回りもより見えるようになったことで、こうのようなコメントもちらほら。

「首のラインの綺麗さが際立ちますね」


「細すぎる~ 憧れ」


■イメチェンしたことある?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「イメチェンをしたことがある」人は、全体のわずか26.0%。意外にも、実際にイメチェンをしたことのある人は少ないようだ。

イオメチェン調査

今までのボブヘアなども素敵だったが、今回のショートヘアもかわいらしくて最高だ。世間の反応を見ても、今回のイメチェンは大成功といっても間違いではないだろう。

・合わせて読みたい→hitomi、ショートヘアが“賛否両論”と落胆 「イメージが…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

あなたにオススメ