田中圭、ホテルで休憩中の写真 「靴を脱ぎなさい」「ルール違反」とファン笑顔

ドラマ『おっさんずラブ』の登場人物である黒澤武蔵がインスタグラムを更新。同作で主演を務める田中圭が登場した。

2019/07/05 05:15

2018年に放送され、大きな話題となったテレビ朝日系連続ドラマ『おっさんずラブ』。その登場人物である黒澤武蔵(吉田鋼太郎)の公式インスタグラムに、ホテルで休憩中の春田創一(田中圭)が登場した。



 

■ダウンした黒澤をホテルへ

黒澤は4日、「はるたんとホテルで一休みなう」との文言を添え、2枚の写真をアップした。2人は香港にいるようなのだが、現地の気温の高さに黒澤がダウン。それを心配した春田がホテルまで送ってくれたのだという。

黒澤はそんな心優しい春田に対し、「もしかしてなんだけど」「はるたんって天使なんじゃないかと思う」と感謝をつづっている。

https://www.instagram.com/p/BzfFlbahGeM/


関連記事:海老蔵、武漢からの帰国者受け入れホテルに感動 「落ち着いたらまた行きたい」

 

■ずぼらな春田をファンが注意

今回の黒澤の投稿には、ファンから「靴を脱ぎなさい」と春田を注意するコメントが寄せられている。春田は作中で、服を脱ぎっぱなしにする、靴を揃えない、皿洗いをしないなど、ずぼらなところを見せていた。

「はるた! 靴を脱ぎなさい!」


「靴はあかーん!」


「はるたん、部長と2人っきりて! 牧に怒られるよ?」


「2人の密室はルール違反だって! でも、撮影ありがとう、武蔵」


また、「ルール違反」といったコメントも寄せられている。春田に思いを寄せる黒澤だったが、春田が選んだのは同僚の牧僚太(林遣都)。そのため、2人がホテルで一緒にいることに、よからぬことを考えてしまった人もいたのだろう。


関連記事:バカリズム、搭乗手続き後のミス発覚にファン驚き 「やっちゃった…」

 

■いい加減な人に共感できる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,354名を対象に「いい加減な人」について調査を実施。

その結果、「共感する」は5.4%、「理解はできる」は21.0%の一方で、「違和感がある」と答えたのは35.7%、「おかしいと思う」は37.9%だった。印象の良し悪しとしては、4人に1人は理解があるようだ。

私生活では少々だらしないところもある春田だが、仕事は真面目。顧客の要望に親身になって耳を傾けていた。

そんなギャップを持ちながら、自他共に認めるお人好し。黒澤や牧から恋心を抱かれるのも、当然なのかもしれない。

・合わせて読みたい→武井壮、個性が強すぎる足元にツッコミ殺到 「違和感しかない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホテルインスタグラム田中圭林遣都吉田鋼太郎おっさんずラブズボラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング