4WD不倫の原田龍二、「10分で女性は満足しない」指摘に猛省 「不徳の致すところ」

『アウトデラックス』で新婚の山里亮太と車中不倫の原田龍二がW記者会見を開いたが…

2019/07/05 10:00

原田龍二

新婚の南海キャンディーズ・山里亮太と車中不倫の俳優・原田龍二が、4日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)内でダブル記者会見を開催。「NGなし」の宣言通り、原田に厳しい質問が集中、大きな反響が起きている。



 

■新婚と不倫の記者会見

グッドなニュースの山里とアウトなニュースの原田。山里は同番組レギュラー、原田は不倫発覚直前に「女性の扱いが雑すぎる俳優」として番組が出演オファーをしていたこともあり、「天国と地獄の記者会見」と題し、今だからこそ言える真相を語ってもらう。

山里は記者会見や結婚の経緯などをイジられながらも顔を綻ばせる。対して山里の結婚から1週間前に車中不倫が発覚した原田は、険しい表情で会見をすすめた。


関連記事:高校教師の夫が不倫相手に濃厚キス 快楽に走った男の末路とは

 

■原田の行為時間に質問が集中

不倫現場となった4WD車はディーラーに任せて売却中。その車の色が黒のため「次に買うなら白」、妻の希望でステーションワゴンの購入も検討していると明かし、休みの日は「妻と散歩したり、充実している」と原田が夫婦関係の修復に励んでいることが語られた。

ここでマツコ・デラックスから「所要時間が短すぎる。どこからどこまでなんですか?」と車中不倫での行為がわずか10分とされる点に質問が飛ぶと、原田は「実際時間を計ったわけじゃない…短かったのかな」とため息混じりに告白。

そこから記者役の女性陣から、「10分ですと女性は満足しない」「女性を満足させている自負はあったか?」など矢継ぎ早に質問が。原田は「不徳の致すところです」「満足させられなかったことがこういう結果に繋がった」と、心からの反省を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は?
浮気記者会見マツコ・デラックス山里亮太アウトデラックス原田龍二4WD車中不倫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング