『ZIP』お天気コーナーの“粋な計らい”にネット大歓喜 「破壊力すごい…」

お天気キャスター・貴島明日香が、七夕にちなんで浴衣姿で登場。その半端ない破壊力に、インターネット上に歓喜の声が溢れた…

2019/07/05 12:30

5日放送の『ZIP』(日本テレビ系)では、2日後に七夕を控えていることを受けて、お天気キャスターの貴島明日香が浴衣姿で登場。涼やかで麗しい七夕仕様となったお天気コーナーに、視聴者から歓喜の声が沸き上がっている。



 

■「明後日は七夕なので」

この日、同番組のお天気コーナー「ZIP WEATHER」に、アップヘアに涼しげな浴衣姿で登場した貴島。気象予報士の小林正寿氏とともに、気象情報を伝えた。

貴島は放送後にインスタグラムを更新し、「涼しげな色と柄の浴衣〜浴衣を着ると、夏! という感じがします」とコメント。

投稿の3枚目には、番組ではあまり映されなかったヘアセットや髪飾りを写した後ろ姿の写真も添えられており、浴衣を着る予定のある人には参考になりそうだ。

https://www.instagram.com/p/Bzg8y6dh8me/


関連記事:貴島明日香が語った鈴木ゆうかの素顔 「ゆうかちゃんはゲーム上手」

 

■「半端ないかわいさ…」「最高!」

「朝の癒し」として、毎朝髪型やコーディネートへの反響が見られる貴島。5日は浴衣姿とあって視聴者から歓喜の声が溢れ、放送後には「貴島明日香」がトレンド入りをするほどの熱狂ぶりに。

「おー!! 明日香ちゃん浴衣やん! かわいいよーーー」


「浴衣の破壊力すげえです。髪の毛アップしてもやっぱりかわいい」


「テレビで今日浴衣姿見たけど、かわいさ半端ない貴島明日香」


「浴衣姿ヤバい…」


「朝から反則だよね〜! 前回に引き続き浴衣が似合う! 明日香ちゃん最初はすごく緊張してたけど、だいぶ慣れて朝の憂鬱な気分を取り払ってくれるよね」


中には、番組出演当初の緊張していた頃を振り返り、彼女の成長ぶりに感慨深い感想をつぶやく番組ファンも。


関連記事:橋本環奈、池田エライザとの浴衣ショット投稿 お風呂シーンを妄想するファンも

 

■異性の浴衣姿にグッとくる?

普段は気候に合わせたカジュアルな服装で出演している彼女の浴衣姿に、クラッときてしまった人が続出した5日の放送。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,376名を対象に実施した意識調査では、全体で43.2%の人が「異性の浴衣姿が好きだ」と回答している。

浴衣

ハロウィンには魔女の仮装を披露するなど、季節やイベントに合わせた衣装も毎度大評判となる彼女。今後もどんな衣装を披露してくれるのか、楽しみだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、和風美人すぎる着物姿にファン歓喜 「かわいすぎて苦しい…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1376名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

七夕浴衣気象情報ZIP!お天気キャスター貴島明日香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング