『モニタリング』石原さとみファンが本人と対面したら… 驚きの展開に感動の声

『モニタリング』石原さとみに憧れてダイエットをして就職活動を頑張った女性が登場。号泣する展開に石原も感動する。

2019/07/05 13:30

石原さとみ

4日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に女優の石原さとみが出演。号泣するファンにもらい泣きする一幕があり、ネット上で話題になっている。



 

■憧れの「さとみん」に会えたら…

番組では、「憧れのスターに60秒だけ会えたら!?」という企画を放送。登場した女性は、憧れの石原と会えたことで早くも号泣してしまう。そんな彼女の強い思いに石原も「私も泣いちゃう」と薄っすらと涙を浮かべる。

さらに、「さとみん(石原)みたいになりたくて、ダイエットで12kg痩せて、雑誌とかドラマとか全部観て、洋服とかもいつもマネしていて…」と大の石原ファンであることをアピール。つらいことがあると石原を見て元気を出しているとし、「きょうまで内定も頂いて就活も頑張ってこられました」と感謝の気持ちを伝えた。


関連記事:小倉優子、テレビ業界での衝撃パワハラ暴露 「殺人未遂じゃない?」

 

■「一瞬で感動しちゃいました」と驚き

そんな彼女の思いに石原も「うわっ! あれっ! びっくりしたんだけど! 60秒ってすごいですね。こんなに一瞬で人って…思いがすごく伝わってきました」と涙。「一瞬で感動しちゃいました。何この番組、びっくりするんですけど!」と驚き。

続いて登場したファンも号泣し、別のファンは苦手だったパクチーを石原の力で克服していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「涙腺がガタガタ」「感動した」の声
ダイエット就職活動感動石原さとみ号泣ニンゲン観察バラエティモニタリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング