山川恵里佳(37)、気付いたら数キロ痩せていた理由 「ウチには体重計がないので…」

タレントの山川恵里佳がブログで、気付いたら数キロ痩せていたことを告白。気になるその理由は…

エンタメ

2019/07/05 14:00

タレントの山川恵里佳(37)が2日から4日にかけて、自身のブログを更新。体重が落ちてしまい事務所から「太ったほうがいい」と言われたこと、そして痩せた原因について綴った。



 

■「勝手に減っちゃった」体重

2日、「体重のこと」というタイトルでブログを更新した山川。「最近体重がおちてしまい事務所から太ったほうが良いと言われたので、食べれる時はとにかく食べるようにしてます!」と綴り、目に見えて痩せたことを報告する。

そして、4日にもブログを更新した山川。「今回の体重問題」「自ら減量したわけではなく、勝手に減っちゃったんです」と述べ、自宅に体重計がないことを明かす。そのため、自分の体重減少に気づくのが遅れてしまって、友達の家で計測したところ、数キロ痩せていたという。


関連記事:激ヤセ指摘の山川恵里佳、ファミレスで「高カロリーな食事」 その内容は…

 

■理由はお酒のあて

痩せた理由に対し、山川は「お酒をあまり飲まなくなった笑」と分析。しかし、飲まなくなったお酒分痩せたということではなく、「深い時間まで飲むとその分つまんだりシメに何か食べたりするでしょ?」「それがなくなって、さくっと飲んでごちそうさま~が減量に繋がったと思います!」と綴る。

酒のあて、ツマミを食べなくなった分、時間をかけてゆっくり痩せたようだ。

次ページ
■心配と羨む声

この記事の画像(1枚)