山川恵里佳(37)、気付いたら数キロ痩せていた理由 「ウチには体重計がないので…」

タレントの山川恵里佳がブログで、気付いたら数キロ痩せていたことを告白。気になるその理由は…

2019/07/05 14:00


 

■心配と羨む声

この一連のブログ記事に対し、読者からは心配の声のほか、自然に減量したことを羨ましいと思う声が寄せられることに。

「痩せてるエリカさん好きです! 私は痩せたくても痩せられないです笑」


「痩せすぎだと心配されたんでしょうね…」


「やせても、ぽっちゃりしても、どんな恵里佳さんでも関係なく、素敵ですよ。悩みがあったわけでもなさそうなので、安心しました」


関連記事:主婦ブロガー、1週間で4.1キロ減量した方法に驚きの声 「凄すぎる…」

 

■4割に「朝まで飲んだ経験」

ちなみに、しらべぇ編集部は以前、全国20〜60代のお酒を飲んだことがある男女1,317名を対象に「朝までお酒を飲んだ経験がある」か調査。その結果、全体の38.4%が経験アリだった。

山川が該当する30代女性は43.1%という数字に。

現在、9歳と6歳の子供を育てている山川。子供が大きくなったことで、ここ数年の間に生活習慣にも変化が生じたのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1317名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットお酒ブログ飲酒アルコール減量山川恵里佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング