菊地亜美、結婚後の変貌に驚きの声 朝日奈央「帰り道に吐きました」

元アイドリング!!! の朝日奈央が、菊地亜美の「結婚後の変貌」に驚いてしまったことを告白。幸せいっぱいの新婚生活の様子に、大きな反響が

エンタメ

2019/07/05 16:00

菊地亜美

昨年12月に一般男性と結婚したタレント・菊地亜美が、4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。「アイドリング!!!」元メンバーの朝日奈央から、新婚生活の様子について明かされる一幕があった。



 

■菊地は「結婚して女子力あがった」

今年3月から東京で夫と同居を始めたという菊地。番組では、「近所のコンビニが開店した」など、日々のささやかな出来事を祝うパーティーを夫婦で開催する新婚生活の様子などが放送された。

菊地の新居に招かれたことがあるという朝日は、「昔だったら掃除もできない、料理もできない、何もできないただの女性だったんです。今は何でもできるし、すごい女子力も上がってて」「私たちが遊びに行ったときはサムギョプサル作ってくれて…」と、菊地の結婚後の変貌っぷりに驚かされたようだ。


関連記事:菊地亜美の意外なコンプレックスにファン驚き 「初めて見た」

 

■夫への愛が溢れすぎて…

しかし、夫が帰宅すると「急にイチャつきだした」という菊地。青春時代を共にした元アイドリング!!! メンバーたちには気を許しているのか、「ここ隣座って~」「見て、うちの旦那かわいいでしょ~」と大胆に惚気ていたのだそう。

朝日は、「挙句の果てには結婚式で流したVTRを見させられて…帰り道に吐きました」と茶化していた。

次ページ
■幸せオーラ溢れる様子に反響