石田ゆり子は筋トレ中もかわいい トレーニング動画の横顔が石田ひかりに激似

女優の石田ゆり子が体幹トレーニングをしている動画をインスタグラムにアップ 「美しい人は努力している」とファン歓喜

エンタメ

2019/07/05 15:00

女優の石田ゆり子(49)が、自身の公式インスタグラムを更新。体幹を鍛えるトレーニング中の動画を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。


 

■49歳とは思えないほどスレンダー

石田が話題の映像をアップしたのは、4日。上半身をバランスボールにあずけ「プランク」と呼ばれる体制をキープしているボディは、49歳とは思えないほどのスレンダーさ。投稿には、

「雨ばかりの日々ですがわたしは日々体幹を鍛えております。これは松島花センパイがやっていたのと同じ不安定な体勢で行うプランク。きつい!! トレーニング始めて半年が経ち、明らかに体が変わってきました。#ゆりごろうトレーニング」


というコメントが添えられており、半年間継続したトレーニングによって体に変化があったことを明かしている。


関連記事:石田ゆり子が開脚「ここまで開くように」 指先まできれいな姿が話題

 

■「最後の笑顔にやられた」の声

モデルの松島花(29)と同じトレーニング法であることを明言している石田だが、松島本人からも動画に対するコメントが。

「hana_matsushima_official すごい ゆり子さん しっかり安定してます」


それに対し石田は松島を「花センパイ」と呼び、喜びの言葉を返している。

「花センパイ…ありがとうございます。」


トレーニング中でも美しく笑顔がかわいい姿に、コメント欄には喜びのメッセージが多数書き込まれている。

「ゆり子さんが変わらずお綺麗なのは日々の努力があってこそなんですね,..尊敬」


「最後の笑顔にやられたー」


「いつも応援してます。理想の人がゆりこさんなんです 素敵ですね!」


「やっぱり、美しい人は努力してるのよね」


次ページ
■妹の石田ひかりのそっくり?