マギー、谷間くっきりなひと昔前の写真 「お美しい」「カッコかわいい」

モデルのマギーが4日、自身のインスタグラムを更新。オトナっぽい写真に注目が集まっている。

エンタメ

2019/07/05 14:30

4日、モデルのマギー(27)が自身のインスタグラムを更新。アップされた魅惑的な写真に、ファンはため息しか出ないようだ。


 

■「ひと昔前の自分」をアップ

「昨日は新月だったね」の文言とともに、自身の写真をアップしたマギー。昨年10月に発売した写真集『new Moon』に収録されている1枚のようだ。胸元がざっくり開いた花柄のワンピースで、色っぽさと爽やかな雰囲気が共存した、アンニュイな仕上がりになっている。

なお、マギーはこの写真についてハッシュタグで「もうすでにひと昔前の自分な気がするけど」とコメント。モデルという職業柄、日々、美をアップデートしているからだろうか。


関連記事:女性芸能人の見た目が変わると気づく? 外見の変化に「芸能界の闇」を感じる人も

 

■「常にアップデート」「カッコかわいい」

この写真に対し、ファンからは称賛の声が相次ぐことに。

「もうすでにひと昔前! 常にアップデートしていくマギちゃんが大好き!」


「そしてカッコかわいい」


「お美しゅうございます」


■4人に1人が女性芸能人の変化に敏感

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,537名を対象に「外見について」の調査を実施。その結果、全体の26.2%が「女性芸能人の外見の変化に敏感」と回答した。

女性芸能人の外見

なお、男性19.4%に対して女性32.9%と女性が大きく突き放しており、男女で「女性芸能人の外見」に異なる認識を持っていることがうかがえる。

自分自身がモデルであるマギーは、ファン以上に自分の外見のアップデートに敏感なのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、女性ファンの鋭い観察力に衝撃受ける 「視力良すぎ」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ