若手お笑いコンビ・宮下草薙の相方が作る朝食代 「安い」「高い」と意見拮抗

若手お笑いコンビの宮下草薙が4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。

2019/07/05 17:20


 

■400円は安い? 高い?

ツイッター上では、朝食について「草薙くんの事を考えて作ってあげてる宮下さんが素敵」と宮下の相方への愛情を称賛する声があがる一方で、朝食400円について「高い」か「安い」かで意見が拮抗している。

安い派からは、「朝からあれだけ作るのってすごい! 全部込みで400円なら安いよね?」と感想も。高い派からは、「それでも400円は高い気が……笑 毎日一緒に食べたら月に1万円以上かかっちゃう」といった声があった。


関連記事:宮下草薙「年上との食事がめんどくさい」 先輩女性芸能人への不満も吐露

 

■松本の感想は

朝食を「食べている」というより、「食べさせられている」状態の草薙。しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の58.5%が「朝食をほぼ欠かさず食べる」と回答している。朝は何も食べないという人も一定数はいそうだ。

朝食

朝食の風景のVTR後、松本はベッド上に置かれていた物を見て「なんやあれ妊娠検査器か」との感想を漏らしていた。

・合わせて読みたい→宮下草薙・宮下の草薙への異常行動に悲鳴 「ユニットバスに監禁して…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

朝食健康食事愛情コンビ宮下草薙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング