剛力彩芽、『sweet』のインスタグラムに登場 隣には前澤友作社長の元恋人・紗栄子も

女優の剛力彩芽(26)が『sweet』の公式インスタグラムに登場し鎖骨をチラリ その傍らには前澤友作社長の元彼女の紗栄子の写真が

2019/07/05 18:00

女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)公式インスタグラムに、女優の剛力彩芽(26)が登場し美しい鎖骨を披露。現在剛力と交際中の前澤友作社長の元恋人・紗栄子の写真が右隣に表示され、反響を呼んでいる。


 

■艷やかな首筋を見せる剛力

『sweet』が話題の写真をアップしたのは、4日。髪をかきあげて艷やかな首筋を見せている剛力は大人のお色気満載。

「撮影する度に、異なる表情を見せてくれる剛力彩芽さん。その表現力と感受性の豊かさにいつも感動してしまいます 7月号ではロベルト カヴァリ バイ フランク ミュラーのウオッチを身につけていただきました 誌面でもチェックしてみてくださいね」


というコメントも添えられ、スワイプするとセクシーな唇を強調するメイクを施したアップ写真も。ひときわ大人びた魅力で数多くの「いいね」を集めている。

https://www.instagram.com/p/Bzfi9LZJvd2/


関連記事:剛力彩芽、番組で失恋をイジられるも… 最高の返しに「好きになった」

 

■いっぽう紗栄子は肩をチラ見せ

同アカウントの剛力の隣のスペースには、モデル紗栄子(32)が肩を露出したセクシーショットが公開されている。1日にアップされた紗栄子に写真には、

「さえちゃん in PARIS 日差しが強くて気持ちいいパリで撮影中 秋冬の撮影なのでニットもあるけど、笑顔で元気に撮影を乗り切ってくれる紗栄子ちゃん それにしてもお肌がツヤツヤ」


というコメントが。「ZOZO」の前澤友作社長との交際が報じられた経験を持つ美女2人が、奇しくも隣同士に並んで表示されている。

https://www.instagram.com/p/BzXf61nJ6ry/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■別れたら写真は削除する?
紗栄子SNS美女タレント女優モデルインスタ前澤友作インスタグラム剛力彩芽sweet宝島社スイートZOZO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング