石原さとみの“バッグから出てきたモノ”に衝撃 櫻井翔「訳わかんない…」

女優・石原さとみのバッグの中から出てきたモノに、嵐・櫻井翔も「訳わかんない!」と困惑してしまう…

2019/07/05 17:40

石原さとみ

4日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、女優・石原さとみ(32)が出演。カバンの中身が公開され、出てきた「独特な私物」の品々に驚きの声があがっている。



 

■ロスで買ったバッグの中から「晩柑」

番組にて、カバンの中身の公開に応じた石原。ロサンゼルスのセレクトショップで購入したというバッグが登場し、中身を確認した嵐・櫻井翔から「何これ、訳わかんない!」と驚きの声があがる。

中から黄色い果物が取り出されると、「コレ本当リアルです」「晩柑です、柑橘の」と石原。共演者から「直果実!?」と驚かれると、「めちゃくちゃ美味しいんですよ、毎朝食べてます。コレ食べるとスカッてすっごい目が覚めるんです」と説明した。

「朝イチで冷蔵庫から取って、現場行ってメークして、髪の毛のタイミングでこうやって剥いて食べる」と、現場に持ち込んで食べることもあるようで、この日もバッグに忍ばせていたようだ。


関連記事:櫻井翔、15年前の事件を解禁 「悪魔」「『笑って』って…」

 

■愛用ポーチは「仙台弁こけし巾着」

続いて、宮城県のご当地キャラクター「仙台弁こけし」の巾着が取り出されると、東京都出身の石原は「(宮城に)親戚が住んでまして」と説明。巾着の中には、自身がイメージキャラクターを務めるAUBEの口紅や名刺入れが。

「唇が綺麗でかわいいじゃない? 石原さとみちゃんといえばさ」と興味津々の島崎和歌子に、石原は「差し上げますよ」とフランクな対応をみせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ビックリ」「欲しい!」
有吉弘行石原さとみ櫻井翔島崎和歌子櫻井・有吉THE夜会AUBE晩柑仙台弁こけし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング