サンシャイン池崎、SNSの裏アカが流出 「ヤバすぎ」「けしからん」と騒然

サンシャイン池崎のツイッター「裏アカウント」が流出? 幸せになるファンが続出した。

エンタメ

2019/07/05 18:20

人には言えない悩みや怒りをSNSに投稿した経験はないだろうか。そんな中、タレント・サンシャイン池崎の「ツイッターの裏アカウント」が流出したと話題になっている。


 

■「超絶怒涛の悪口アカウント」がバレてしまう

事の発端は、池崎が4日に投稿したツイート。彼は、自身の「イエエエーイ!」というギャグにちなみ、ツイッターアカウントのフォロワー数188,888人を目指していた。

そして、目標のフォロワー数に突破し、ツイッターの管理画面のスクリーンショットを投稿した際に、別のアカウントを持っていることが判明してしまう。「サンシャイン池崎 超裏垢」という名前の非公式アカウントで、自己紹介欄には「空前絶後! 超絶怒涛の悪口アカウントです!」と記されている。


関連記事:サンシャイン池崎の身に起きた恐怖 「誰もいないはずのリビングから…」

 

■裏アカウントの内容は…

ことしの6月に開設され、「今日から日頃の鬱憤つぶやきまくってやる!!!!!!!!」と始まったこのアカウント。

しかし、そこには「今日も可愛すぎるだろ!!!! 整形してんのか!!!! かわいすぎて仕事行きづらくなんだよ! ふざけんな!!!」「それ俺が買ったキャットタワー!!!! 二人だけで遊んでないで俺も混ぜろバカヤロー!!!! 降りる時気をつけろよこのヤロー!」といったコメントともに、自身が飼っている猫の写真が。

次ページ
■裏アカに癒やされる人が続出