あいみょん、自撮り写真でお腹に注目集まる 「初めて見た…」

あいみょんがインスタグラムを更新。お腹がチラリした自撮り写真をアップし、ネット上に反響。

エンタメ

2019/07/05 19:40

あいみょん
(画像はあいみょん公式インスタグラムのスクリーンショット)

シンガーソングライターのあいみょんが5日、自身のインスタグラムを更新。公開された自撮り写真が、ネット上に大反響を呼んでいる。



 

■お腹周りをよく見ると…

スマホを鏡に向け、左目を隠すようにして映るあいみょん。あえてなのだろう、奇抜な柄の開襟シャツは腰上でめくれ上がり、お腹がチラリと見えている。

これまでもSNS等でたびたびお腹をチラリしてきたあいみょん。そのたびに多くの注目が集まってきたが、今回の投稿では加えて、そんなセクシーなお腹周りに透明なベルトが巻かれ、ファンの視線をより一層惹きつける写真となっている。


関連記事:武井壮、個性が強すぎる足元にツッコミ殺到 「違和感しかない」

 

■スマホの背面にも注目

さらにスマホの背面にも注目が集まった。太陽の塔などいくつかのシールやテプラがケースに差し込まれているのだが、そのなかには「ハッピーカムカム」という謎の文字が。

これはあいみょんが、番組などでときおり名前を挙げることがあるという「JITTERIN’JINN」というロックバンドのアルバムタイトルだそう。たった一枚の写真で、多くのツッコミどころを作るあいみょんだった。

次ページ
■「奇抜すぎて最高」

この記事の画像(1枚)