あいみょん、自撮り写真でお腹に注目集まる 「初めて見た…」

あいみょんがインスタグラムを更新。お腹がチラリした自撮り写真をアップし、ネット上に反響。

2019/07/05 19:40


 

■「奇抜すぎて最高」

この投稿に、ネットからは「可愛い」「美人すぎる」と容姿を絶賛する声は無論、「ベルトが透明…」「変なシールが」といったツッコミも多く上がった。

「あいみょんのヘソ出しの季節がやって参りました! 最高に癒されます」


「一瞬お腹になにが巻かれてるのかと思った。ベルトが透明って初めて見ました…」


「ハッピーカムカムってなんだろう。そもそも読み方はこれであってるのか」


関連記事:山田優、斬新な髪型にファン注目 「私には真似できない…」

 

■半数「ファッションセンスに自信」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「自身のファッションセンス」についての調査を実施したところ、およそ5割の人が「まぁまぁ大丈夫」あるいは「大丈夫」と自信を覗かせる結果となった。

いまや「若者のカリスマ」ともなっているあいみょん。人気なのは歌だけでなく、ファッションやスタイル、生き方など、その全てとも言えるだろう。

・合わせて読みたい→フワちゃん、着替え中の下腹部に注目集まる 「謎の数字が…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ自撮り写真シンガーソングライターインスタグラムお腹あいみょんハッピーカムカムベルト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング