毎日すると収入が増えるって本当!? いいことたくさん「キス」のすごい効果

結婚したら毎日キスをしたい? したい派としたくない派の意見はいかに…

2019/07/06 18:00

アナタは結婚したら毎日キスをしたいと思いますか? わたしは何か良いことがあるなら、毎日キスをしたいと思う派、中村愛で~す。すみません、やらしい考えで。笑


 

■結婚したら毎日キスをしたい人の割合

みんなはどうなんでしょ? ということで、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,664名を対象に「キス」について調査を実施しました。その結果…

女性は年を追うごとに減っていき、男性は年は関係なくほぼ横ばいという結果となりました。女性のほうが年齢を重ねるとドライになるんでしょうね…。

「毎日キスしたい派」と「毎日キスはしたくない派」、それぞれの意見を聞いてみました。


関連記事:仕事とはいえ… 女優・俳優のキスシーンは大変だと思う?

 

■毎日キスしたい派の理由

・キスが大好きなので(30代・男性 会社員)


・毎日キスをする夫婦生活に憧れるから(30代・女性 家事手伝い)


・スキンシップは大事だと思うので(20代・男性 音楽関係)


・いってらっしゃいのキスに憧れる(20代・女性 アルバイト)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■毎日キスはしたくない派の理由
恋愛キスコラム結婚カップル調査恋活中村愛ラブラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング