毎日すると収入が増えるって本当!? いいことたくさん「キス」のすごい効果

結婚したら毎日キスをしたい? したい派としたくない派の意見はいかに…

2019/07/06 18:00

 

■毎日キスはしたくない派の理由

・毎日は気分がのらないから(40代・男性 土木関係)


・毎日したら飽きそうだし、飽きられそうだから(30代・女性 テレフォンオペレーター)


・強制というか義務化されそうだから(30代・男性 会社経営)


・したいときにしたい。毎日するとは決めたくない(20代・女性 化粧品会社)


わたしみたいに「なにか効果があるなら毎日キスしたい」なんて人はいなかったですが、いいことがあるならキスしたいですよね!? そこで、毎日キスをすることで得られる『すごい効果』を書いて今日の授業は終わり。


関連記事:あんなにキュンキュンしてたのに! 間接キスが苦手な人は意外にも…

 

■キスで得られる効果

・愛情が長続きする:やはり「毎日キスをする」ことによって、夫婦円満・交際円満になることは間違いなさそうです。少しでも長くラブラブでいたい人は、キスを習慣化することをオススメします。


・ストレス発散になる:キスだけじゃなくハグもそうなのですが、毎日することによってストレスが軽減するそう。


・収入が高くなる!?:毎日キスをするカップルのほうが、毎日キスをしないカップルに比べて収入が高いという噂をゲット。どうせなら毎日キスをして収入も得たいですよね。


毎日のキスも、数字でできている。

・合わせて読みたい→朝礼で女子社員にキスを強要する社長に悲鳴 「断るとクビになる」

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キスコラム結婚カップル調査恋活中村愛ラブラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング