アレク、飛行機のエコノミークラスに「狭い」「全然後ろに倒れない」と不満

家族旅行で沖縄を訪れたアレクサンダーたち。飛行機で久しぶりにエコノミークラスに乗ったことを明かした。

2019/07/06 05:30

アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが5日に自身のブログを更新。飛行機のエコノミークラスに乗り、「狭い」「椅子が倒れない」と感想をつづった。



 

■「エコノミークラス狭い」

家族旅行で沖縄を訪れているというアレクたち。「エコノミークラス狭い」とのタイトルでブログを更新し、「チケット ギリギリで買ったから ビジネス ファーストが空いてなかったからね」とつづる。

子供とエコノミークラス乗るのは初めてのようで、「狭いけどおちびと密着 結構ふかふかじゃん」「アレク プラス思考だね」とそれなりに満足に過ごしているようだ。


関連記事:アレク、浮気の哲学を語る 「浮気するヤツはするって言わないと…」

 

■椅子が「全然後ろに倒れないよ」

しかし、エコノミークラスに慣れていないせいか、その後の投稿では「エコノミーの椅子 全然後ろに倒れないよ」とのタイトルでまたもブログを更新。

「しばらくエコノミー乗ってないからわからないや! エッヘン 自慢じゃないけどさ自慢に聞こえたらごめんよ 悪気はないぞ(笑)」とつづり、「前までエコノミーしか残ったことなかったじゃん 何調子乗ってんのよ」と反省の様子を見せた。


関連記事:アレク、母親の仕送り催促にぼやき 「ずっと電話が来て怖い」

 

■ファーストクラスを利用したことがある人は…

普段はビジネスクラスやファーストクラスを利用しているアレク。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女300名に「ファーストクラスに乗った経験」について調査したところ、「経験あり」と回答したのは1割未満。ほとんどの人は利用したことがないようだ。

座席の背もたれが倒れないと不満をあらわにしながらも、あくまで「悪気はないぞ(笑)」とつづったアレク。ある意味、アレクにとっては昔を懐かしむいい経験になったのかもしれない。

・合わせて読みたい→アレクサンダー、父がプール付き豪華マンション購入を決意 その驚きの値段は…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月12日~2016年5月14日
対象:全国20代~60代の男女300名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

旅行沖縄飛行機ブログアレクサンダーエコノミークラス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング