喧嘩中に突然痙攣しはじめた彼氏 「救急車を呼ぼうか?」と告げたら…

喧嘩で都合が悪くなると仮病を使う彼氏。「救急車を呼ぼうか?」と聞くと…

2019/07/06 17:00

微笑む男性
(AH86/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

喧嘩中に都合が悪くなると、黙ったりさらに怒ったりと豹変してしまう人がいるが、中にはとんでもない変化を見せる人も…。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿されたとあるトピックが話題になっている。



 

■都合が悪くなると…

かつて付き合っていた元カレのエピソードを語った投稿者の女性。その彼は喧嘩のときに自分の都合が悪くなると、突然痙攣が始まって気を失うという。しかし、それは彼の演技で、毎回それをされることに投稿者はうんざり。

ある日の喧嘩でも演技を始めたため、投稿者は「救急車を呼ぼうか?」とわざと言ってみたという。

すると、彼は何事もなかったかのように急に元気になったとのこと。この様子に、投稿者は「もう付き合いきれない」と別れを切り出したようだ。


関連記事:キンタロー。怒号飛び交い警察出動するほどのトラブル巻き込まれ辟易

 

■「特殊すぎる」と爆笑や共感の声

投稿を受け、ユーザーからは「何その彼氏コワイ」「レベル高すぎない?」といったコメントが寄せられた。

「特殊すぎる」


「最強に笑える(笑) 痙攣や気を失う演技って.その元彼は今はどうしてるのかな?っと気になってしまった」


「想像してめちゃくちゃ笑ったんだけど」


また、投稿者と似たケースに遭遇したことがある人も。

「都合が悪くなると仮病使ってくる男いるよね」「都合が悪くなると多重人格のふり失神のふりする奴がいた」


関連記事:「占いで助言が欲しい」最も多いのは30代女性 相談相手として頼る人多数

 

■別れてよかった相手がいる?

「付き合いきれない」と別れを切り出した投稿者。しらべぇ編集部が全国20〜60代の交際経験のある男女1,283名を対象に「別れた相手」についてどう思うか調査したところ、4割が「別れてよかったと心の底から思う相手がいる」と回答している。

別れてよかった

感情が高ぶっている喧嘩のとき、都合が悪くなる発言をしてしまうことは誰にでもある。そこで素直に謝ることができていれば、まだ関係は続いていたかもしれないが…。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代恋愛経験のある男女1,283名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛別れ喧嘩言い訳仮病ガールズちゃんねる痙攣
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング