「このドケチ!」 お金を出し渋った彼氏に対する彼女の復讐に「幼稚で陰湿」と非難の声

「なんで飛行機代を出さないのよ?」 怒った女のあまりにも酷いリベンジに驚きの声が噴出!

社会

2019/07/06 09:00

(rakoptonLPN/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「私のためにお金を出さないなんて酷い!」と理不尽な理由で恋人にキレた女が、とんでもない行為に走り、逮捕された。


 

■恋人に対する理不尽な怒り

6月27日のこと、米フロリダ州で暮らす女(24)が交際中の男性に対し「出身地であるニューヨークに戻りたい」「飛行機代を出してくれない?」と甘えてみせたというが、恋人は「冗談じゃない」と支払いを拒否した。

予想さえしていなかった反応に女は酷く憤り、恋人と口論になったという。


関連記事:「その曲は嫌い!」とキレた女が歌う恋人に刃物 パンチ連打で逮捕

 

■クレジットカードを利用しリベンジ

恋人に腹を立てた女は、訪れたレストランで恋人のクレジットカードを用いて支払いを済ませたとのこと。しかしそのレストランで働くウェイトレスがひどく落ち込んでいたといい、「ペットを亡くしたばかり」と聞いた女は恋人に対する理不尽な「復讐」を思いついた。

女はウェイトレスにチップを支払いたいとして、クレジットカードを用い日本円にして約54万円の支払い手続きをしたとのこと。

その後レストラン側は速やかにこのお金を現金にしてウェイトレスに手渡したといい、ウェイトレスは驚きながらも「落ち込む私を慰めようとしてくれたのだと思っていました」と明かしている。

次ページ
■お金は戻らない?

この記事の画像(2枚)