「このドケチ!」 お金を出し渋った彼氏に対する彼女の復讐に「幼稚で陰湿」と非難の声

「なんで飛行機代を出さないのよ?」 怒った女のあまりにも酷いリベンジに驚きの声が噴出!

社会

2019/07/06 09:00


 

■お金は戻らない?

男性はクレジットカードの残高が急に減ったことに気付き、すぐにカード会社に連絡。その後に当局が調査に乗り出し、女がカードを利用したことが明らかになった。

取り調べが始まった当初は「そんな事はしていない」と否定していた女も、全てがバレていると知り断念したのか、クレジットカードの利用を認めたとのこと。

この一件で女は窃盗容疑で逮捕され、世間からは「あまりにも幼稚かつ陰湿」「飛行機代くらい自分で出せばいいのに」といったコメントが噴出している。


関連記事:女子旅で訪れたホテルで目撃した驚愕の光景 「ストーカーじゃん…」

 

■彼氏のお金を把握している?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の恋人がいる女性171名を対象に調査したところ、全体の39.2%が「彼氏の貯金額や年収をなんとなく把握しているか」と回答している。

彼の貯蓄額や年収をなんとなく把握してる?

経済的に自立していない恋人がいる場合、そして相手に依存されがちな場合、金銭に関わる情報は教えないほうが無難かもしれない。

・合わせて読みたい→「ねぇ、マイク・タイソンしてもいい?」 恋人の耳元で囁いた女が蛮行

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の女性171名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)