手相の写真だけで占い師は成功者か当てられるのか? まさかの結果に驚きの声

手相の写真だけで、成功者かどうか占い師は言い当てられるのか? YouTuber・ヒカルの検証動画が話題に。

2019/07/06 05:45

繁華街の片隅や雑居ビルの看板に見かける「手相占い」の文字。一部の女性が愛好する一方、「そんなの当たるワケないじゃん」「テキトーにやってるだけでしょ」と思う人もいるのでは。

そんな疑問を検証する動画を、人気ユーチューバーのヒカルがアップ。大きな注目を集めている。



 

■手相写真だけで成功しているかわかるのか?

「有名ユーチューバー5人と底辺ユーチューバー5人の手相だけを見せて、診断結果が彼らの成功に合致しているのか」を検証するという今回の動画。有名ユーチューバーはヒカル自身をはじめ、ラファエル、マックスむらいなど、いずれもトップレベルの人気ユーチューバーだ。

今回、手相を写真だけで占ってくれたのは、新宿の占い店で働くロッキー氏。


関連記事:河本準一、パンサー尾形の女性関係を暴露 “削除覚悟”の動画に反響

 

■有名ユーチューバーの手相を大絶賛

1人目の手相写真を見て「少年の心を持っており、今の仕事が合っている。我慢強い。20半ばなら成功している」などと語ったロッキー氏。残念ながらそれは底辺ユーチューバーの手相だったが、20代前半とのことで成功するかは今後次第なようだった。

しかし、本領発揮はここから。2人目の手相写真を見るとロッキー氏は「運命線が2本あり、運気が倍にある。お金の線もあるし、芸術的センスもある」「ほとんど見たことがない」と述べ、成功者の手相だと大絶賛。実際、それはチャンネル登録者数100万人を超える、大阪大学出身の高学歴ユーチューバー・はなおのものだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マックスむらいの手相も絶賛
占い師YouTubeYouTuberユーチューバーヒカルマックスむらいはなお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング