100円回転寿司マニア記者イチオシ 「くら寿司へ行くなら今が一番時期がいい理由」

くら寿司へ行くならいまが一番いい理由を解説

2019/07/06 09:40

リーズナブルで美味しい寿司を手軽に楽しめることで人気の、100円回転寿司。かっぱ寿司やスシロー、くら寿司にはま寿司と店はさまざまだが、じつはそれぞれに特徴がある。

その特徴の中で、もっとも各社の色が出る部分といえば、やはり『期間限定メニュー』だろう。


画像をもっと見る

 

■各社の特徴とは

たとえばスシローはクオリティの高いネタを使ったてんこ盛りや3貫盛りでかなりお得感を出すことが多い。

かっぱ寿司は人気ラーメン店監修のラーメンを提供したり、はま寿司はメニュー以外にも案内音声に人気声優を起用したりして、客を飽きさせない工夫をしている。


関連記事:職人が握る寿司にかすうどんまで! 中山競馬場のグルメがスゴすぎる

 

■今一番アツいくら寿司

しかし、今一番アツい期間限定メニューを構成しているのは、バレンタインデーにチョコレートを餌に配合した『チョコぶり』を提供し話題になった、くら寿司である。

まさにくら寿司へ行くならいまが一番時期がいいと断言できるほどなのだが、その理由はやはり、期間限定や現在提供している定番メニューの構成にあるのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■最高のウマさ『えび天手巻き』
スイーツサラダくら寿司時期えび天
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング