赤井沙希がお坊さんにされた仕打ちがヤバすぎる 「数珠を巻きつけられて…」

『金曜日のどっち!?』で俳優・赤井英和の娘、赤井沙希が衝撃の恋愛エピソードを明かした…

2019/07/06 13:30

赤井沙希
(画像は赤井沙希 Twitterのスクリーンショット)

「浪速のロッキー」の愛称で親しまれた元プロボクサーの俳優・赤井英和の娘で、モデル・タレント・プロレスラーとして活躍中の赤井沙希が5日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に出演。

過去に経験した衝撃の恋愛エピソードを明かし、大きな反響が起きている。



 

◼好きになったのはお坊さん

「好きになっちゃった人」をテーマに過去の恋愛話を披露したこの日の放送。赤井が好きになった人とのエピソードを明かした。

彼女が好きになったのはお坊さん。常識もあり落ち着いた男性だったのだが、デートを重ねていくうちに「言葉使いが汚い」など、細かいことに説教をするようになっていく。

嫌気がさして男性と距離を置こうと考えていた赤井に、男性が「最近、俺のこと避けてるよね」と指摘。そこから驚きの展開を迎える。


関連記事:コブラショーでヘビ使いの男性がかまれて死亡 笑顔で演技続けるも…

 

◼悪霊が原因?

赤井が「気持ちが離れている」と正直に伝えたところ、男性は「それは悪霊がとり憑いているから。悪霊が離れさせようとしている」と言い出したのだ。

それから男性は、塩を力強くぶつけ「出て行け!」と連呼、数珠を赤井の身体に巻き付けて「悪霊を追い出す」除霊をはじめたという。嫌われたことを悪霊のせいにした男性。上京したてだった赤井も「東京ってこういうところなのかな」と驚いたと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も反応
恋愛お坊さんプロレスラーお祓い赤井英和プロボクサー金曜日のどっち!?赤井沙希悪霊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング