スレンダーなメガネ美少女・樹さくら ケモノ耳衣装への「こだわり」を告白

V字の変形水着を着た感想は「動くとすぐに出ちゃって…」

オトナ

2019/07/06 20:50

樹さくら

スレンダーボディにメガネがトレードマークのグラビアアイドル・樹さくらちゃんが、新作イメージDVD『さくらの蜜』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■可愛さ押し出した作品に

樹さくら

3枚目となる今作は、5月に都内スタジオで撮影されたもの。

「今回はストーリーは無くって、全体的にアイドルらしい、可愛らしい感じになってます。でも、お風呂場で白いものをかけられるシーンだったりとか、メイドエプロンをつけた黄色い水着のシーンでは、テーブルの上であれこれされちゃってます(笑)」とシーンを紹介した。


関連記事:メガネグラドル・樹さくら 倉持由香効果で「フォロワーが10倍に増えちゃって」と嬉しい悲鳴

 

■メイドエプロン衣装がお気に入り

樹さくら

お気に入りのシーンは、先程も紹介したメイドエプロン姿。「メイドエプロンに黄色い水着で、全体的な雰囲気も明るくて可愛い感じ。衣装も一番気に入ってます。次は水着メイドじゃなくて、普通のメイド服もやってみたいですね」とニッコリ。

他にも「V字の変形水着を着たんですけど、すぐズレちゃうんですよ。動くとすぐに色々出ちゃって、それが大変でした(笑)。あと、ピンクの水着で飴をなめてるシーンがあるんですけど、じつは飴なめは今回がはじめてなんです。どうやってなめたらいいのかわからなくて恥ずかしかったけど、楽しかったですね」と話してくれた。

次ページ
■動物コスプレへの「こだわり」明かす

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ