若い女性ほど経験しているって本当!? 朝エッチのメリット・デメリット

朝エッチをしたことがある人の割合が意外にも高かった!?

コラム

2019/07/07 18:00

カップル
(Chaay_Tee/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

七夕にこんなネタですみません、中村愛で~す。でも、七夕の夜だからこそこのネタを選んだのでございます。ということで早速聞いちゃいましょう!

「あなたは朝にエッチをしたことがありますか?」



 

 

■朝にエッチをしたことある人の割合

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,334名を対象に調査したところ…

男性は年が増すほど多く、女性は若い子のほうが多いという結果になったんです。若い女の子たちは朝型なんでしょうか。笑

どちらにしろ、高い確率で「朝エッチ」を経験していることが判明しました。なぜ夜じゃなくて「朝」なのか、朝エッチをした理由を聞いてみました。


関連記事:「良い人は良い人どまり」って本当? その脱却法とは…

 

■なぜ「夜」じゃなく「朝」?

・夜にしようと思っていたが、疲れてしまって朝になってしまった(30代・男性 エンジニア)


・飲み過ぎてすぐ寝てしまったから(20代・女性 受付)


・夜にチャンスがなかったから(40代・男性 派遣会社)


・相手がシャワーを浴びている間に寝てしまったから(30代・女性 家事手伝い)


「朝にしたいから」というより、「夜しようと思ったけどできなかった=朝になった」人がほとんど。そんな朝エッチのメリット・デメリットもまとめてみました!

次ページ
■朝エッチのデメリット

この記事の画像(2枚)