若い女性ほど経験しているって本当!? 朝エッチのメリット・デメリット

朝エッチをしたことがある人の割合が意外にも高かった!?

2019/07/07 18:00

関連記事:新人AV女優・七瀬いおり、お酒でのやらかしに赤面 「全裸でベッドに…」

 

 

■朝エッチのデメリット

~メリット~

・気持ち良い一日が迎えられる:一日の始まりの朝から気持ち良いができるなんて、一日ウキウキ気分になること間違いなし。


・背徳感でより興奮:普段味わえない非日常だからこそ、「朝からこんなことをして…」という背徳感で興奮を覚える人が多いのだとか。


・早く終わる:これを良いと思うか思わないかは人それぞれですが、忙しい朝だからこそ早く終わらすことができます。もちろんその分、内容は濃いハズ。


・体力復活:夜だと仕事で疲れているけれど、朝には復活していることが多いですよね。だったらお互いに、いろいろと元気な朝のほうが良いですよね(何が元気かは想像にお任せします)


関連記事:新人AV女優・七瀬いおり、お酒でのやらかしに赤面 「全裸でベッドに…」

 

 

■朝エッチのデメリット

~デメリット~

・夜と違って朝は明るいから恥ずかしい:いくらカーテンを閉め切っても、やっぱり朝は明るいから恥ずかしいと感じる女性も。ただ、男性からするとその恥ずかしさも興奮するとかしないとか!?


・時間がない:朝はなにかとバタバタして時間がありません。ちゃんと愛されていない…なんて感じる人もいるかも。


・朝から疲れる:一日の始まりの朝から疲れると、仕事に行く気が失せる場合もあります。


・息が気になる:寝起きの場合、歯磨きもしていないし、息が気になる! 人が多数。


七夕の夜がダメでも、明日の朝に期待してみては。朝エッチも、数字でできている。

・合わせて読みたい→新人グラドル・松田つかさ、「結構エッチな彼女です」と衝撃告白

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,334名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム調査中村愛ムラムラデメリットメリット朝エッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング