山田優(35)、ぴちぴちレギンスで露わになった体型に目を疑う 「足長すぎ!」

山田優が誕生日にトレーニングをしたことをインスタグラムで明かした。そこに投稿された写真が…

2019/07/07 06:30

山田優
(写真提供:JP News)

モデルの山田優が5日、自身のインスタグラムを更新。その日は彼女の誕生日であり、35歳となって初めて公開した姿に「すごい」と驚きの声が続出している。



 

■誕生日でもトレーニング

「誕生日記念トレーニング。35歳 良いスタートが切れました」と誕生日当日にもトレーニングをするというストイックな一面を見せつけた山田。ストレッチ用のマットの上に寝転ぶが、多くの人が注目したのは彼女の下半身であった。

https://www.instagram.com/p/BzhXPUDnp_s/?utm_source=ig_web_copy_link

トレーニング用の黒いレギンスを履いており、そのおかげで腰から足首にかけてのラインがくっきりと露わになる。その脚は「さすがモデル」と言わんとばかりの細さであり、長さも驚くほど長い。


関連記事:田中みな実、筋トレ写真公開でファン興奮 「脇がセクシー」「可愛い」

 

■上半身も美しい

また投稿には「今日もいい汗かいた〜」とも綴られており、投稿には実際にトレーニングをしている様子を写した動画も載せられていた。

肩甲骨を大きく開け閉めすることで、しっかりと背中の筋肉に効かせるトレーニング。時折、筋も浮かび上がっており、こちらでは上半身の肉体美を披露する結果となった。

(画像は山田優公式Instagramのスクリーンショット)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■肉体美に絶賛の声
誕生日美女筋トレスタイルトレーニングインスタ山田優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング