石原さとみ、自身が体験した挫折を告白 窮地に追い込まれた不幸の連続とは

『人生最高レストラン』(TBS系)に石原さとみが登場。挫折したエピソードを語った。

2019/07/07 05:00

石原さとみ

6日に放送された『人生最高レストラン』(TBS系)に石原さとみが登場し、挫折を経験したエピソードを暴露した。



 

■不幸の連続に挫折

石原は挫折を一度経験しているという。そんな石原の挫折期間を支えてくれた店が、「人生最高の一品」を提供する店として紹介された。

石原は、5年続いたラジオが終わり、そのタイミングで自身がレギュラーを務めていた雑誌もすべて終ってしまうという不幸に見舞われた。その当時について「必要とされてないというか、価値がないみたいな」と、非常に追い込まれていたと明かした。


関連記事:趣味から仕事まで 自分には向いていないとあきらめた経験談

 

■辛い最中ゆずに励まされた

追い込まれていた石原を支えたのは、「人生最高の一品」を提供する店のママさんと、ゆず・北川悠仁。2人に励ましてもらったと明かす石原は、さらに、ゆずの楽曲「雨と泪」のおかげで乗り越えられたという。

石原は、自身を支えてくれたママさんについて「否定せずに寄り添ってくれるので、ずっと肯定してくれて…」と、感謝の言葉を涙ぐみながら語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■挫折に「意外」との声も
かわいい美人バラエティTBS石原さとみ挫折人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング