塩地美澄アナのGカップを使った特技「チングルベル」に有吉興奮 「AVに急いで」

Gカップフリーアナウンサー・塩地美澄アナが『有吉反省会』で反省したことは…

2019/07/07 13:00

 

◼視聴者も興奮

塩地アナを友近は「来月くらいAVに出てそう」と評価。有吉とバカリズムらは「この印象が冷めないうちに急いで」とAVデビューを後押しした。視聴者も「チングルベル」を大いに楽しんだ模様。

しかし、ウソだらけのSNSに対して「女版クロちゃん」など揶揄する声も目立っていた。


関連記事:松本明子、距離感が異常な街ぶらロケに賛否 「『DAISUKI』を思い出した」

 

◼「バストサイズに自信あり」は約1割

しらべぇ編集部で全国10〜60代の女性899名を対象に調査したところ、 全体の10.6%が「自分の胸のサイズに自信がある」と回答している。

バストサイズに自信

Gカップの見事なバストを使い、数々の仕事をこなしてきた塩地アナも「自信がある」に違いない。しかし、彼女が目指す女子アナ像である安藤優子アナとは真逆の道を歩んでいると気づいてほしいものだ。

・合わせて読みたい→インパルス・板倉俊之、“白い粉”が自宅に… 「確実に検査される」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行有吉反省会バストAV友近バカリズムフリーアナウンサーチングルベル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング