「父さんと母さんが悪い」 更生しない中年娘が凶器を持って父に襲いかかる

何もかも親のせい!そう言い張る中年の女が、ハンマーを持ち父親に飛びかかった。

社会

2019/07/07 17:40

殴る女性
(Milatas/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「子供はいくつになってもかわいい」という親も多いが、「もう我慢ならない」という親もいるようだ。悪さばかりする娘が苦言を呈した父親に飛びかかり、怪我を負わせた事件が話題になっている。


 

■出所した娘を受け入れた両親

法に触れる行為を続けた末に投獄され、5月の末にようやく出所したばかりだったという英国の女(43)がいる。

これまで犯した違法行為は、じつに80回近く。それゆえに心配した両親は娘を自宅に呼び一緒に暮らすことを許可し、その後しばらくの間は特に問題もなく生活していたという。


関連記事:素晴らしい子育て! 娘を育てるシングルファザーの努力3選

 

■泥酔して帰宅した娘に父親が激怒

ところが娘は更生せず、6月に入ってしばらく経ったある日のこと、泥酔した状態で帰宅。その様子を見た父親が激怒し「お前のような奴はもう出て行け」と命令した。

それでも動こうとしない娘を見て父親は通報を試みたが、娘は「私がこんな人間になったのは父さん、そして母さんのせいでしょ」と逆ギレし、ハンマーを持って父親に殴りかかった。

次ページ
■娘との壮絶な喧嘩勃発

あなたにオススメ