Eカップグラビアアイドル・瑞森しゅん 「網タイツにハマりだしてます」

普段あまり穿かないという網タイツにハマった理由は…?

グラビア

2019/07/07 20:30

瑞森しゅん

お姉さん系グラビアアイドルの瑞森しゅんちゃんが、新作イメージDVD『もっと抱きしめて』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■網タイツにハマりはじめる

瑞森しゅん

5枚目となる今作は、5月に都内スタジオで撮影されたもの。

「今回は初めての『おうちデート』みたいなコンセプトで撮らせていただきました」と語る本作。

「この作品で網タイツが好きなことに気づいて、DVDの表紙にもなっている網タイツのシーンが気に入ってます。普段穿いたことが無くって、こういうキャラでもないんですけど、自分じゃないみたいな感じが出せるので、網タイツにハマりだしてます」と語った。


関連記事:Iカップグラドル・青山ひかる 「私の匂いまで感じられるような作品」

 

■色気のある演技が上達

瑞森しゅん

印象的だったシーンを聞かれると「今回、久々に浴衣を着たんですけど、このDVDの中では一番大人らしさや色気を出せたシーンだと思います」と太鼓判。

また、ヌーディな変形水着を着てセクシーに寝そべっている写真を指し、「このシーンは、今までに演じたことの無いような自分が出せたと自分では思っていて、かなりお気に入りのシーンです」とアピールした。

次ページ
■体作りが上手くいきすぎて…

この記事の画像(7枚)