Eカップグラビアアイドル・瑞森しゅん 「網タイツにハマりだしてます」

普段あまり穿かないという網タイツにハマった理由は…?

グラビア

2019/07/07 20:30


 

 

■体作りが上手くいきすぎて…

瑞森しゅん

撮影にあたっては体作りを頑張ったそうで「撮影前にジムに通い始めたのと、最近、都内をもっと知りたいなぁとおもって、電車を使わずに歩くようになったんですよ」と、アクティブな生活を心がけているのだとか。

「撮影でトラブルとかは無かったんですけど、体重を絞ったからなのか、衣装合わせの時に水着がめちゃくちゃガボガボで大変でした(笑)」と、ダイエットが功を奏しすぎていたようだ。


関連記事:グラドル瑞森しゅん、ナース服へのこだわり語る「絶対にこれじゃなきゃいけない」

 

■昼食は完食しちゃダメ?

瑞森しゅん

そんな本作を100点満点で自己採点してもらったところ「うーん、80点。お昼ご飯にチキン南蛮弁当を完食してしまって、そのあとのシーンでお腹が出てしまったのがマイナス20点です(笑)」と冗談っぽく笑った。

瑞森しゅん

また、今後の活動予定については「今月の27日にライブと撮影会が一緒になったイベントをやってます。それから、これも恒例になったフットサルイベントもやっているので、是非遊びに来てください」と話してくれた。


【瑞森しゅん(みずもり・しゅん)】

1993年5月10日生まれ/T156・B86・W58・H87/血液型:O型/岩手県出身/趣味:釣り、観葉植物集め、ラーメン食べ歩き

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(7枚)