最新記事一覧

会社・職場・仕事・臭い・悪臭・匂い

同僚男性のコロンがきつくて「マジ勘弁」な女性 伝え方のアドバイス集まる

飛行機・客室乗務員・カトラリー・飲み物・酒・アルコール

離陸後25分で飛行機内のアルコールを空っぽに 団体旅行客の酒豪ぶりが物議

足立区

修羅の国・足立区、広報紙で自虐ネタと思いきや… 役所が明かす「本当の治安」に耳を疑う

銀行残高

本体返却したiPhone代に150万円超の請求が… 自動引き落としでピンチに陥った女性

不眠症・睡眠不足・寝不足・不安・心配

「嫌な予感」で眠れず当日欠勤した女性 不在の職場で惨事が発生

9連標識

高架下で遭遇した標識、怒涛の9連コンボに目を疑う 「太鼓の達人かよ」と話題に…

モンハン×豊橋

『モンスターハンター』と老舗だんご店の“不思議な縁” 偶然の再会に同ゲームプロデューサーも驚嘆

自宅なのに感じる視線、窓に現れた“人物”にぞっとする… 「コレはガチでビビる」の声も

久保田かずのぶ・太田光代

とろサーモン久保田かずのぶ、タイタン社長・太田光代の“ある行動”に感心 「粋だねやっぱ」

GACKT

GACKT、映画の観月ありさの“白塗り”に思わず「怖かった…」 メイク技術に驚き

後藤真希

後藤真希、言葉の端々から漏れる“熟練ハンター”ぶりに記者陣から感心の声 「マジでわかってる」

中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズ5連敗で3位転落も「今年は強いから大丈夫」 高木豊氏が独自見解 

NHK

『虎に翼』平岩紙“梅子”の三男は大河ドラマにも出演する名子役 「やっぱり演技上手」「かわいい」の声

川﨑麻世

川﨑麻世、寿司好きが高じて購入した“あるモノ” 「食通ですね!」の声

岩田剛典

『虎に翼』岩田剛典“花岡”の超スローな崖落ちが話題 「あえてコミカルに…」推測も

近藤春菜

ハリセンボン近藤春菜、お酒の楽しさを知ったきっかけ明かす “あの女優たち”と飲んで…

Kinki Kids・堂本光一

堂本光一、個人FC開設で“会員番号なし”に反響 「最高」「光一くんらしい」の声

西山茉希

西山茉希「もう時効ですよ?」 モデル時代は言えなかった「撮影の指示」を告白

乃ノ家 だし巻きたまごのおでん

オリックスファンの食欲満たす京セラドーム大阪「球場周辺メシ」~“出汁ダイブ”おでん・唸る天ぷら編~

大谷翔平・ロサンゼルス・ドジャース

大谷翔平&マイク・トラウト、ほぼ同時間帯にホームラン 「遠距離トラウタニ」「何かを感じる…」の声

山下智久

山下智久、カラオケで頼まれ“あの名曲”を熱唱 「もう歌うしかないですね」

山本由伸

ドジャース山本由伸だけではない 日本人選手メジャー行きをサポートする大手広告代理店の影響力

戸塚純貴

『虎に翼』戸塚純貴“轟”のキャラにあの人物チラつく人続出 「途中で『トゥース!』と言わないか…」

設楽統

設楽統、出口夏希の連休の過ごし方に興味津々 休み前日に「やること」は…


人気記事ランキング