泥酔した夫が子供の前で嘔吐 放たれた「信じられないウソ」に妻は離婚を考えた…

泥酔し、子供の前で嘔吐した夫。しかも、「吐いてない」というウソまでついてきて妻は離婚を考えることに…

2019/07/08 05:45


 

■「絶対嫌」「格好悪い」

この投稿に対し、他のネットユーザーからは投稿者の夫を非難する声が相次ぐことに。

「吐いたのに吐いてないと嘘ついて、片付けもせずに寝る旦那とか絶対嫌だわ。ブチギレる」


「いい年して吐くまで飲むなよカッコ悪いなぁ。しかも子供の前で」


「寝床でやられるよりかはマシだと思う」


「風呂場にゲロ残しておくの本気でイヤだけど、自分が片付けるのは癪だから放置して翌日も子供連れて銭湯行く」


また、子供の前で吐いたことに「格好悪い」とする声も。


関連記事:子供が生まれたのに朝帰りする夫 問い詰めると「限界が近い」

 

■約6割が「酔って嘔吐」を経験

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,336名に「酔っ払って嘔吐したことがある」かの調査を実施。その結果、全体の57.5%が経験者だった。

酔っ払いグラフ1

夫としても、父親としても色んな意味で情けない今回のエピソード。女性が離婚すら考えてしまうのも、無理もないのかもしれない。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、娘が突然の体調不良 とっさの行動に妻感激

(文/しらべぇ編集部・倉本薫子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供夫婦嘔吐ガールズちゃんねるゲロ浴槽風呂場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング