「アコム」CMで話題の美女・佐藤美希 大胆に露出したバストがセクシーすぎる

8日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に佐藤美希、大原優乃、加治ひとみ、石田桃香らが登場

オトナ

2019/07/08 05:00

(©︎佐藤裕之/週刊プレイボーイ)

第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン2013でグランプリを受賞し、「アコム」CMに出演中の佐藤美希が、8日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。

先月10日に発売されたグラビアが大反響だったため、緊急アンコール掲載となる。たわわなボディを堪能してみてほしい。


 

■10代最後の撮り下ろし

(©︎Takeo Dec./週刊プレイボーイ)

今年、ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ)に出演するなど、女優としても活躍中の大原優乃が表紙&巻頭グラビアを飾る。

今年20歳になる彼女の10代最後の夏を撮り下ろし。また、ファースト写真集『ゆうのだけ』(集英社)も発売中だ。

(©︎Takeo Dec./週刊プレイボーイ)

関連記事:現役女子大生・ 井口綾子が『週刊プレイボーイ』で脱ぐ 魅惑の色白ボディがたまらない

 

■夏感満載ショット

(©︎根本好伸/週刊プレイボーイ)

アーティスト&モデルの加治ひとみはセンターグラビアに登場。常夏ビーチで魅せるおいしいカラダにの右折されてみるのもいいだろう。また、本人からは

「今回は石垣島と竹富島で撮影してきました! 天気も、ロケーションもすごく良かったおかげで自然と開放的な気持ちになれました!


今までのグラビア撮影は毎回とても緊張していたのですが、今回が撮影の中で一番素に近い自然な自分が出ている気がします! そんな開放的に楽しんでいる私を見てほしいです!」


■「人生初のグラビアに挑戦」

(©︎細居幸次郎/週刊プレイボーイ)

NHK Eテレ『Rの法則』に足かけ7年にわたって出演していた石田桃香も登紙面を彩る。週プレ初水着を解禁だ、見逃すな!

「人生で初のグラビアに挑戦させていただきました! スタッフさんに唇が色っぽいね! って褒めてもらったので、そこも見ていただけると嬉しいです」

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→武田玲奈、大胆な下着姿が色っぽい 「今までとは違った私を…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ