強面俳優・寺島進、渋谷ギャルにイジられまくる 「ビタ男すぎてヤバイ」「日サロ行ってます?」

『こんな相席どうですかSP』で俳優・寺島進が渋谷ギャルと相席した結果…

2019/07/08 09:00


 

◼渋谷ギャルと相席

続いて、クラブに行く前のギャルが集まる渋谷のカフェへ。入店した途端、寺島を見て爆笑するギャルたちに「笑われちゃってるよ」と困惑しながら、寺島は24歳のギャルたちの席に座った。

ギャルからいきなり「日サロ行ってますか?」と質問され、寺島は「先週行った。週1で行けたらいいね」と日サロ事情を告白。すると、ギャルたちは「めっちゃビタ男」「ビタ男すぎてヤバい」とさらに爆笑する。

肌がビター色に焼けたイケイケの男を「ビタ男」というと知った寺島は「さっきの東大生と言葉が違いすぎてついていけない」と困り果てた本音を吐露した。


関連記事:相席スタート・山崎ケイ、有名作家から口説かれた際の断り方が見事すぎる

 

◼寺島と若者たち

その後、保育士をしているギャルたちと「保育士と介護士の労働問題」について議論。「悩みを抱えながら一生懸命やっている」と若者たちを評し、寺島の相席は幕を閉じた。そんな寺島の姿を視聴者も楽しんだ模様だ。

https://twitter.com/momonga_baby129/status/1147764230927446016

刑事や犯罪者、暴力団組員など強面を活かした役柄が多い寺島だが、若者たちの前では柔らかな表情を崩さなかったのが印象的だった。若者たちにとっても、寺島との相席は貴重な経験になったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→様子がおかしい夫のLINEを覗いたら… まさかの画面に「何かが壊れた」と絶句

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷東大生ギャル滝沢カレン寺島進相席内村光良ハリセンボン近藤春菜こんな相席どうですかSP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング